SSブログ

● 包まないロールキャベツ [● うちごはん]

ロールキャベツ.jpg

キャベツとひき肉のタネを交互に重ねて煮込んだだけ。
レシピの女王から。
チーズを乗せてちょっとお化粧してみた。

----------------------------------------

柔道の判定すごかったね。
ビックリ!

コメント(2) 

コメント 2

りお

おいしそう!!これは私もやってみたいっ。
チーズのせたのがますますよさげですね。
お皿もステキです~。お料理が引き立ちますね。
レシピの女王、私も見てます☆全部おいしそうですよね~。

オリンピックのジャッジ、今回、ヘンですよね…体操もだったし。
そのうち、ビデオ判定オンリーでいいよってなっちゃいそうです…。
by りお (2012-08-01 09:20) 

コーラル

こんにちは。
もう少し涼しくなったら、ぜひやってみてください。
真夏に煮込み料理はきつかった・・です。
オリンピック、競泳がすごいですね。
私は、入江君応援ですが・・。これから目が離せないです(^^)

by コーラル (2012-08-02 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。