SSブログ

● 松田のマヨネーズのこと [● 美味しいもの]

松田のマヨネーズ.jpg

松田のマヨネーズ。
これはほんものです。

なぜなら、卵白アレルギーの私が反応するから。^^;

ほんもののマヨネーズです。
美味しいのに、私は二度と使えません・・。

--------------------------------------

今日七里ガ浜の駅から降りてきた教え子。
帰ろうと車に乗り込んだ私に駆け寄ってきました。
だからまた車外へ。

「この子がこんな風に駆け寄るなんて、すごいですね。。。」とお母様。
彼は社会ではシャイボーイらしい。(笑)
私はなんだかこそばゆい感じがした。


えーっと、これを、花的に言わせると、、
「それって自慢?」 となる。

そう(笑)、うれしかったから自慢だね。





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。