SSブログ

● ひたち海浜公園のネモフィラ [● 未分類]

随分日が経ってしまいました。
ネモフィラの丘?に男前な運転をするお二人に
連れて行ってもらいました。

ありがとうございます・

ネモフィラ.jpg

ネモフィラ2.jpg

鹿島灘.jpg

きれい♪

ポピー.jpg

ポピーも満開♪

ふじ.jpg

藤♪

家に帰りたくない~と思ってしまいました。^^

-----------------------------------------------

近いうちに実家へ帰るのに、、風邪をひきました。
最悪です。
帰宅後のうがいを2日怠った結果です・・・。

煮込み.jpg

塩豚の煮込み。

-----------------------------------------------

5/27 夕刻、ホトトギスが鳴き始めました。
明日からお天気下り坂なのかしら?

スカイツリー2.jpg





タグ:豚肉
コメント(2) 

コメント 2

りお

すばらしい!
特に1枚目の写真なんて、まるで絵のようですね~。
ホントにステキでしたねっ。コーラルさんもオトコマエ運転でしたよ☆
また行きましょうねっ。
風邪、お大事に。ご実家もそろそろですね。
あまりご無理をなさらないように。心も、身体も、
by りお (2012-05-30 22:50) 

コーラル

ほんとにお世話になりました。
今実家です。
法事の準備に励んでます!

by コーラル (2012-06-01 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。