SSブログ

● いか飯@実家 [● うちごはん]

実家の冷凍室に小ぶりなイカが6はいありましたので
いかめしをつくりました。
ゲソもご飯と一緒に炊き込んでみました。

いかめし.jpg

はじめてつくりましたので、
どんなものか?と思いましたが、
上手に出来ました。

父と私は満足でしたが、弟には不評。

その弟ですが、、、、
結婚するなら、「五月みどりみたいな人がよい」と言い始め、
・・・??な。
もうよくわからん!
ただただ、自分をほんわか包んでくれる人がいいんでしょうね。
お母さん子でしたから・・。

--------------------------------------

法要、無事に終えることが出来ました。
感謝です。
明日から私の生活も元に戻ります。

タグ:イカ
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。