SSブログ

● 白ソーキの煮込み@豚基地かつも 藤沢 [● そとごはん]

ソーキそばを初めて食べました。
こんなに上品なのか・・・。

ソーキそば.jpg

中に入ってるソーキがめちゃくちゃおいしい。
単品でオーダーしてしまった。

白ソーキ煮込み.jpg

美味しいです。
コラーゲンいっぱい。トロトロです。

アポロ鍋外観.jpg

アポロ鍋。もちろん、ふたに穴は開いてません。
お野菜と豚バラの蒸し料理。

アポロ鍋.jpg

豚肉が甘いです。
ポン酢や塩コショウ・柚子胡椒 でいただきます。
いくらでもいけそう。

他もいろいろ食べましたが、
どれもおいしかったです。

沖縄色のつよいお料理が多かったかな?

ほんとは、「ちゃーまーえん」に行くつもりが
なぜか、豚肉食べにいくことに。
でも、当たりでした^^v


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。