SSブログ

● 新じゃがのかき揚げ [● うちごはん]

新じゃがと春菊のかき揚げ.jpg

新じゃがと春菊のかき揚げ。
奥にうつってるのは、サバ寿司。
昨日の残りです。

新たまねぎのお味噌汁.jpg

新たまねぎのお味噌汁。
今、広島の「ますや味噌」のお味噌を使っています。
「芳醇」という銘柄。気に入ってます。

ペッパービーフのサラダ.jpg

ペッパービーフのサラダ。
今日の主役はこのサラダかな。
水菜・春菊・玉ネギ・かぼちゃ・エリンギ・トマト
野菜いっぱいです。

----------------------------------------------

太りました。
近いうちに舞台があるのですが、昨年の衣装を着たら・・
パツンパツンでした。
あと2週間もないけど、ダイエットするか。


コメント(2) 

コメント 2

マンジュシュリー

相変わらずおいしそ~う^^
DIET・・・・・ わたしもがんばります

by マンジュシュリー (2012-05-08 14:18) 

コーラル

こんにちは。
芭蕉風に、
「ダイエット、ああダイエット、ダイエット」です^^

お元気ですか?
また会いましょう♪ お互いすっきり痩せてね^^
by コーラル (2012-05-09 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。