SSブログ

● 最高に色っぽいドルチェ@鎌倉長谷エッセルンガ [● そとごはん]

ドルチェ.jpg

鎌倉長谷、ナディアあとの「エッセルンガ」で
最高のドルチェをいただきました。
名前は忘れましましたが(カッサータだそうです^^)、
アイスにラム酒 ドライフルーツの入ったドルチェ。
もう、、メロメロ・・。
これを食べるために、もう一度行きたい!

生しらすとキャベツのパスタ.jpg

鎌倉の地に住んで、十数年。
「生しらす」は、この地では「名物」なんですが、
釜揚げのほうがおいしいでしょ?と思ってました。

ここでいただいたパスタで、生シラスのほんとうの醍醐味を感じるとは・・
想像していませんでした。
とろけます、とろけるんです♪
これがほんとの生の醍醐味。

モッチリしたパスタと甘いキャベツと最高のパスタでした。


予約ありがとう。
とても幸せな楽しい時間でした♪♪♪

----------------------------------

実は、「エッセルンガ」の今の地は、私にとって、とても、とっても大切な場所。
大好きなひとと、また誕生日に何度となく行った場所。
このたび、またまたさらに大事な地になりました。


たくさんの大切な思い出を生み出してくれる場所です。。。
Grazie mille~♪





コメント(2) 

コメント 2

Rio

こんばんは。まだ起きてます(笑)
エッセルンガ、とても良かったですね♪さすがコーラルさん、ナイスチョイス!でしたー。
デザートの名前は、カッサータです。ホントに美味しかったですねぇ〜。
またぜひ行きましょう!お付き合い下さいね(*^^*)
by Rio (2012-04-26 00:37) 

コーラル

おはよう。昨日は楽しかったね♪
カッサータ、早速書き直しておきます^^
すぐに何でも忘れるわたし。
頼りにしておりまする~。
by コーラル (2012-04-26 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。