SSブログ

● モキハナ・フラ・フェスティバル@大井町 [● フラのこと]

モキハナフラフェス.jpg

フラを見に行ってきました。
初めて客席から見ます。

11のハラウが参加しています。
お若い方達はリズミカルに綺麗に踊られます。
とても勉強になりました。

でも・・一番感動したのは、
画像のシニアの皆様の踊り。
実は、かなりご高齢なのですが、ご自分を堂々と表現されてました。
私、その姿に感動し、思わず写真を撮りました。(写真撮影は禁止です・・)
とてもいい舞台でした。

----------------------------------------------

モキハナ・フラ・フェスティバルは、骨髄移植推進財団と全国骨髄バンク推進連絡協議会
の後援で毎年開催されています。
創始者のごあいさつで始まりました。

来年は、わたしも舞台の上から参加しようと思っています。

はるがすみ.jpg

七里の春霞^^v



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。