SSブログ

● 最近よく買っています@ローソン [● 美味しいもの]

ブラウニー.jpg

年末に友人からいただいたブラウニー。
とってもおいしかった^^
コストコでお徳に買えるらしいのですが、
甘いもの食べると太るので、
めったに甘いものは購入しない私。
でもこれは、ときどきローソンで買ってます。
ひとつ120円。
「MarketO REALBROWNIE」。

バレンタインはこれだな^^

-----------------------------------------

海.jpg

いつもの七里ガ浜。
今日はお天気もよくて、サーファーやヨットがいっぱいでした。
免許更新に鎌倉警察署へ。
もう二俣川に行く体力や気力がなくって・・。(こんなこと初めてです)

で、警察署にいったものの、気づいたら、お財布に2000円しか・・。(笑)
「あ、お金がありません。ATMに行ってきます!」と
修学旅行か遠足でごった返す、小町通りを走りぬけ、銀行でお金を下ろしたものの、
持っていった写真のサイズが合わない、とつきかえさられ・・・(涙)
隣の島森書店の敷地内にある証明写真の機械までまた走り、ようやく書類申請しました。

こんなことってあるのかしら・・・。
昨日は昨日で、クレジットカードを落とし、
利用停止の手続きをしました。
なんだか最近いけてません。
立春を過ぎ、今年は要注意!!


でも警察署の駐車場に車をとめたまま、
ちゃっかりこんな参考書を買いました。

参考書.jpg

子供達と一緒に英語の勉強をしようと思っています。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。