SSブログ

● ジョイントフライベント@大井町 [● フラのこと]

この週末は各地でフラのイベントが盛りだくさんでした。
鎌倉ではビーチフェスタ、横浜でもイベントがあったようですね。
私も1曲だけ踊ってきました。

ウリウリ.jpg

これはウリウリという楽器を使った踊り。
二の腕が揺れるほどこの楽器をフリフリして踊ります。
同じクラスの人の踊りです。
私にはまだ難しいので、いつか踊れたらいいな~と思っています。

----------------------------------------------

ひなどり.jpg

舞台を観に来てくれた友人と帰りに
横浜でひなどりとビールに鶏飯。
おいしいですよ、ここのお店。
「一鶴」というお店です。
常に満席状態のようです。
休日は予約したほうがよい人気店です。

お付き合いくださり、ほんとに有難うございました♪

[黒ハート]maharo[黒ハート]



コメント(4) 

コメント 4

りお

フリフリ!フリフリしたら二の腕、痩せるんじゃないですか!?
二の腕なんですよ、問題はっ!いや、全身ですけど。
写真、キレイに撮れてますね。コーラルさんの雄姿も撮影すれば…(汗)
ホントにごめんなさいです。カメラ、悔やまれます…。
そして鳥!相変わらず美味しかったですね~。
ごちそう様でした!また行きましょうねっ。

by りお (2012-05-20 21:53) 

コーラル

アハ!私も同じことを考えました!
結構ハードなようですよ。
みなさん、踊り終わったら息切れしてましたから。
私達もがんばってフリフリできるようにしましょう。

ひなどり、お土産にしたらよかったと、、、。
おいしかったです~。
また行きましょう。
by コーラル (2012-05-20 22:19) 

majjuzrii

舞台、伺えなくて残念です。さぞかしステキな舞台だったのでしょうね。
りおちゃんとお食事、いつものMENU?に羨ましいです^^
機会あったらまたご一緒くださいね。
お疲れ様でした。
by majjuzrii (2012-05-21 20:11) 

コーラル

舞台、緊張しました。
綺麗に踊れるのはまだまだ先のようです。
がんばります♪♪
鶏、またご一緒に^^
by コーラル (2012-05-22 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。