SSブログ

● ゴールデンウィークの七里ガ浜@134号線 [● 未分類]

ゴールデンウィーク、やっとお天気になりましたね。
通り雨もあった湘南地区ですが、明日も晴れそうです♪

サーファー.jpg

134号線は、予想通り大渋滞。
渋滞の車の合間をぬって、サーフィンボード片手に
人が往来します^^
おっと、目の前往来中です。

海.jpg

ちっちゃいので見えるかな?
沖にはヨットがたくさんでています。

そんな中、私はお仕事、お仕事。
お仕事っていっても、2時間ほど。
その間、ザーッと通り雨があって、
帰る頃には、

江ノ島.jpg

太陽が出ていました。

いろんなナンバーの車がありましたよ。
仙台とか伊豆、京都、八王子・・・・いろいろ。
遠くから遊びにきてるのね。

でもね、今日ほんとにこの帰り道、
海で楽しんでる人たちや、それを楽しそうに見てる人
そんな風景を、車を走らせながら、
幸せだな~、平和だな~って、思いました。

海っていいね。
みんなの心が安らぐ場所のかな?

--------------------------------------------

かたつむりさん.jpg

玄関のかたつむりの赤ちゃんも顔をだしてました。

----------------------------------------------

去年の今頃♪

スワニーで日傘を作ってたみたいです。
母の日に贈るかどうか?!なんて、
そんな話をしてたのかな?

・・・そっか、あれから一年。

http://asyuku.exblog.jp/15906047/


おととしの今頃

http://asyuku.exblog.jp/13602224/



コメント(2) 

コメント 2

りお

わー、あれから1年ですか!
う~ん、そう考えると、長い1年でした。11月からはあっという間でしたが。
あしかがフラワーパークの藤も見頃ですって。懐かしい!
よく早起きしていきましたよねぇ~、私たち!

GWも終わってしまいましたね。
自分はあまり関係なかったのに、何となく切ないです。
by りお (2012-05-06 23:35) 

コーラル

おはよう。
ほんと、長い一年でしたね。
藤、ずっと頭にあるんですよ。見ごろですか。
行きたいな~。

でも今年はネモフィラだね^^v
みかんちゃんとモモちゃんも♪
よろしくお願いします。
by コーラル (2012-05-07 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。