SSブログ

● ひとりごと [● ひとりごと]

昨夜から冷えてる。
でもいい天気でした。
今日は、稲村ガ崎小学校も七里ガ浜小学校も
卒業式でした。
鎌倉市内の小学校はみんなそうかな?

七里.jpg

よいお天気で、七里ガ浜では浜遊びする人もたくさんいました。
海のそばで、且つ小高い山の上の小学校でのんびりと育った子供たち。
これからも素直にのびのび成長して欲しいと思っています。
今までありがとう。

-----------------------------------------------


おめでたいこと続きだけど・・・、
つい先ほど、マラソンの高橋尚子さんが
熱愛会見を開いていた。
彼女は自らの引退会見で、
「道路を作って下さる方や、道路を整備して下さる方がいて、
マラソンが成り立ってる、・・・」と言った。
ものごとを深く理解されてる方だと思った。

このたびの会見で、
「男性側の両親に報告していないので・・」
と言いながら、たくさんのことをお話されていた。
結婚のこと、子どものこと・・・・
わたし、かなりひいてしまった。

恋は盲目。

いろんなときがあるわね^^・・。
でも全部含めて、それがニンゲン。(笑)






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。