SSブログ

● CDホルダー [● フラのこと]

300円ショップに連れて行ってもらいました。
なんでも300円です。
CDホルダーを買いました。

ホルダー.jpg

中にフラで踊った曲を入れました。
先生、、進むのが早くって、、、2ヶ月で3曲仕上げます。
へとへとです・・・^^;;
CDもどんどん増えるので、これは整理しないといかん!と。

CD.jpg

右上のCDは、私が初めて踊った曲。
「Ke Anuenue 」
「虹」という曲。

-------------------------------

虹が出ている。
雨は降って、大地をうるおす。
太陽が降り注ぎ、植物は豊かに生い茂り、
花は咲き乱れる。
これが繰り返される。
ああ、虹が美しい。

-------------------------------

これを踊って、
この歌詞を知って泣きました、わたし。


もうすぐ一年が経とうとしています。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。