SSブログ

● 美容グッズいろいろ♪ [● ひとりごと]

ヤーマン.jpg

美容グッズです。
こういうものに、ほんとご縁のない私。
ヤーマンの美容機をオットがプレゼントしてくれました。
「きれいになりなさい」ってことかな?・・

真ん中の細いものは、ネイルのお手入れのもの。
お友達にプレゼントしてもらいました。

手元って、とても大切なんです。
唯一、自分が常に見る部分でしょう?
だから手元が整ってると、とてもいい気持ちになる。
そこは大事にしないとって思う。

最近の私の流行は、短く爪を切ることなんだけど、
これも、清潔感があっていい。

でもね、もう少ししたら、爪のおしゃれします。
伸ばして整えて、綺麗にネイルします♪
で、、バンバンお料理するのだ。
----------------------------------
江ノ島.jpg

今日の夕暮れの江ノ島。
日が長くなった。
3月に入ったんだね。

七里ガ浜高校は、今日が卒業式。
式を終えて、駅に向かって歩いてくる卒業生たちに、
七里ガ浜駅の駅員さん、拡声器で、

「ご卒業おめでとうございます!」って叫んでた。「またのご利用お待ちしてます!」って。

なんだか心が温かくなった^^v

春だね。。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。