SSブログ

● 新年会@鎌倉芸術館 [● フラのこと]

キルト.jpg

このキルトは生徒のみなさんが一針ずつ刺して
仕上げたものだそうです。
私はそのときにはいませんでした。(残念。。)
会場の中心に、シンボルのように飾られていました。

そして、先生の偉大さをあらためて思います。
私はあまり人を信用しないし、めったに人を好きにならないのです・・^^
だけど・・この先生が大好き。
先生と呼べる人では、はじめてじゃないかしら?

またそんな先生だから、本当に心ある方たちが集まってくる。。
そんな中にいることが出来てしあわせです♪

ヘアクリップおそろい.jpg

先日の髪飾り。
おそろいの生花^^(うちのクラスだけです^^)

クラス対抗(全部で10クラスくらいかな?もっとかな?)で踊って、
アシスタントの方達の踊り、そして先生のソロ
それから、フラメドレー。
好きな曲は飛び込みで踊ります。
あまり踊れなかった・・もっと練習しなくては。!

笑って踊れない^^.jpg

あ~、、今思い出しても感激して涙が出てくる・・。
とても楽しいひとときでした。

生花を届けてくださった方は、
ご自身が欠席されるので、心だけも届けたいと、
お忙しい中、クラス全員分を作ってくださいました。

またほかの皆さんも、介護の合間とか、おちびちゃんの子育て中とか
または、お子様の高校受験中とか・・
たくさんのものを抱えてるのにもかかわらず、
それでも1つの場所に、時間と心を合わせてくださいました。

きっとそれが何よりも何よりも
温かい時間になったのだと思っています。

そんな時間を共有できたことに 
Me ka mahalo ♪ (心より感謝します)



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。