SSブログ

● パピに甘える [● ワン公たちのこと]

パピ.jpg

疲れたら、オットではなく
パピに甘える。
いつものこと。

やっぱり 勘弁して~と、降参された・・(涙)

-------------------------------------

風邪をひきました。
お正月の疲れと、最近の寒さと乾燥せいかな・・。

さっさと病院に行けばいいのに、
自力で頑張ろうとして
・・・ノックアウトです。。
お薬嫌い、お医者はもっと嫌い^^

でも随分よくなってます。

--------------------------------------------

今日の七里の海。

うみ.jpg


ほんとはもっときれいだったよ。




コメント(2) 

コメント 2

りお

パピちゃんかわいそう…って、いやいや、嘘ですよ(笑)
犬はすっごく理解してくれてますよね~。
泣きたい時は「泣いて良いよ」って慰めてくれるし、
楽しい時は思いっきり一緒にはしゃいでくれますもんねっ。
色々ありますが、一緒に楽しく生きていきたいですね~。
あ、人間に頼りたくなったら、いつでもどーぞ♪

あと、風邪は、薬に頼りなされ(笑)
今まで飲んでなかった分、ゆるいのでも効果ありますから。
ユンケルを合わせて飲むと、一発で治りますよ!どうぞお大事に☆
by りお (2012-01-27 00:05) 

コーラル

パピかわいそうだね~、ほんとに。
自己犠牲心の強いワンコです。

風邪、ユンケル、その手があった!
鼻血が出ない程度のものにします♪

by コーラル (2012-01-27 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。