SSブログ

● フラの皆さんと@横浜 [● フラのこと]

今日は横浜の居酒屋さん。
いいかんじです~♪

皆様.jpg

コースでしっかりしたものをいただきました。
うれしいことに、好きな「獺祭」がありました。
迷わずオーダーしましたよ♪

忘年会.jpg

やっぱり美味しかったです。

先生.jpg

大好きな先生。

目の前に座らせていただいて、またたくさんのことを学びました。
精神性もすごい先生なのです。(大好きです)

そして、このような人にめぐり合わせてくれた友人に今も感謝しています。
ありがとう。

--------------------------------------

オットも今日、テニスグラブの忘年会。
鎌倉の「尾崎」に行ってます。
なので、わたしも大いに楽しみました♪

--------------------------------------

先の記事の「ピリアロハ」の歌詞の中に
ハワイ語で「kilihune(キリフネ)」ということば。
とても耳に残る。

ハワイ語で「霧雨」って言う意味らしいんだけど、
私は「貴船」がすぐに頭に思い浮かんだ。
そう、京の「キフネ」。
どちらも水に関係するもの、するもの。。。

この曲はいろんな意味で私に縁のある曲だと思った。
おそらく、、一番の踊りになると思う。
そんな気がする。



タグ:フラ
コメント(2) 

コメント 2

りお

わー、何か仲良しさんじゃないですか!
溶け込んでますね。何か、とてもうれしいです~。
私も混ざりたかった…ホントに、なぜこんなところに独りでいるんだろう…(泣)
先生、モザイクっててもステキオーラ出てますね(爆)
本当にすばらしい先生だと思います。迷わずついていけば、それこそ井戸に落ちませんよ(ププッ)
by りお (2011-12-17 23:55) 

コーラル

rioちゃんのご縁です。
ほんとに感謝しています。
溶け込んでますか?いえいえ、極度の人見知りですから、
そんなうまくは・・。(笑)

by コーラル (2011-12-18 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。