SSブログ

● 厚揚げとキャベツの味噌炒め [● うちごはん]

厚揚げとキャベツの味噌炒め.jpg

厚揚げとキャベツの肉味噌炒め。
蕪の白味噌。
スパサラ。
お漬物。

蕪が出てましたので購入しましたが、
蕪の旬っていつだったかしら?
不思議な感じがしています。

まっ、いいか!

魔法のことば。
「まっ、いいか!」 (^^v)

---------------------------------------------

鎌倉「OSHINO」に行って来ました。

oshino.jpg

まだ心が揺れます。

-------------------------------------

先月から、フラのLESSONを週2度に増やしました。
友達も参加して、いつまでも一緒に踊れたらいいな思っています。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
● ばってら● 眠れない夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。